プロフィールだにゃ

 

まー
はじめましてにゃ。まーちゃんだにゃ
とび
はじめましてにゃ。とびちゃんだにゃ
まー
私たちのサイトに来てくれて、どうもありがとにゃ。
とび
私たちのことを知ってもらうために自己紹介するにゃ。
まーちゃん

私が、まーちゃん(♀)

とびちゃん

私が、とびちゃん(♀)

まー
私たちの代わりに、お父さんがブログを書いてくれているんだにゃ

このブログは、まーちゃんととびちゃんの代わりに、お父さんが、書いています。

お父さんは、とある田舎の町工場で働きながら、のんびり生活してました。

ある日、知人の紹介で、2匹の猫と出会い、一緒に暮らすようになり、

いつしか心が通じ合い?、まーちゃんととびちゃんが、ブログを始めたいと

言ってきたような気がしたので、なんとか力になろうと、

必死に勉強して、書き始めました。

更新頻度は、遅いかもしれないけれど、楽しく書いて行こうと思います。

まーちゃんと、とびちゃんのことはもちろんですが、趣味のキャンプ。

その他、いろんなことが伝えられたらなぁと思っています。

※「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

© 2024 まーとびキャンプ