CAMP

【CAMP用品】個人的に欲しいものリスト!!Vol.2

皆さん、キャンプしてますか?

わたしは、毎日のように

行きたい!!

って思ってはいるのですが、

なかなか忙しくて、

行けない日々を過ごしています。

そんな日々のモヤモヤを

あれも欲しいこれも欲しい

あっ!!

これ使ったら便利じゃない?

あっ!!

これカッコいい!!

と思い、欲しいものリストに

追加して気分を上げています!!

そんな欲しいものリストに

保存したものの一部を

ご紹介したいなと思います。

【CAMP用品】
個人的に欲しいものリスト!!
Vol.2

FUTUREFOX 
FOX-BASE

ソロ用テント!!

これぞまさに秘密基地!!

火の粉に強いTC素材。

スカート付きで

4シーズン対応。

カッコいいっす!!

FUTUREFOX FOX-BASE
created by Rinker

concos 
グランドシート

優れた撥水性。

厚みがあるので、

地面のデコボコが気にならない。

これをテント内に敷いて、

直に座っても善し。

concos グランドシート
created by Rinker

TokyoCamp 
焚火台 

畳むとA4サイズになる焚火台。

30~40cm程度の薪を

割らずにそのまま

燃やせちゃう。

TokyoCamp 焚火台 
created by Rinker

DOD 
テキーラテーブル

プレートには、

3mm厚の鉄を使用。

熱い鍋やフライパンなどを

気にせず乗せられちゃう。

DOD テキーラテーブル
created by Rinker

FIELDOOR 
ローチェア ハイバック

直に座っても良いけど。。。

やっぱり椅子に座って、

背もたれにもたれかかって

座りたい。

FIELDOOR ローチェア ハイバック
created by Rinker

ジェットスロウ 
ヨコザワテッパン

鉄板で、焼きたい。

ステーキとか、

焼いて、食べたい。

ジェットスロウ ヨコザワテッパン
created by Rinker

 

まとめ

いかがでしたか?

今回の欲しいものは、

ソロキャンプに行くのに

良いものです。

あ~キャンプ行きてぇ!!

 

参考【初心者向け】リスト有り!キャンプの持ち物。忘れ物しないでキャンプを楽しもう!!

【初心者向け】初心者のうちは、何かと忘れ物をしてしまいがちなキャンプ。キャンプをするのに必要な物を纏めました。ダウンロード可能な『キャンプに必要な持ち物リスト』を活用して、忘れ物をしないで、キャンプを存分に楽しみましょう。

続きを見る

-CAMP

© 2024 まーとびキャンプ